お客様サポート



☆製品保証について

無償保証については、弊社【ヨシノトレーディング株式会社】が発行した保証書のみ有効となっております。有償修理につきましては、弊社の規定に合わせて修理させていただきますのであらかじめご了承ください。

 

☆製品本来の性能の保持、回復を目的としたものであり、外観に対する修理補修はお引き受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

☆並行輸入品など海外仕様品、OEM製品について

並行輸入品など海外仕様品またはOEM製品につきましては、原則として弊社では修理などを行うことができません。

詳しくはコチラ

 

 

修理の流れ

修理の流れと致しましては、原則的にお買い上げいただいた販売店にご連絡ください。

その際、販売店には故障状況を詳細にご連絡ください。

 

転居等の都合でお近くに販売店が無い場合には、お近くの当社製品取扱店にご相談ください。販売店は当社ホームページ上の販売店リストをご参照ください。

 

販売店より修理品をお預かりしまして、見積り内容をお客様にご確認頂き、その内容でよろしければ修理作業を継続致します。※注 見積り後に新たに故障箇所が見つかった場合は、最終的な見積もり金額が変わる可能性がございます。

 

万一、修理進行をキャンセルされる場合は、見積り作業料(工賃)として5,000円(税別・送料別途)はお客様のご負担となりますので、その点につきましては予めご了承下さい。