お客様サポート


製品保証について

無償保証は、弊社【ヨシノトレーディング株式会社】が発行した保証書のみが有効となります。

有償修理につきましては、弊社の規定に合わせて修理させていただきますのであらかじめご了承ください。

 尚、外観に関する修理補修はお引き受けできませんので、あらかじめご了承ください。

修理の流れ

原則としてお買い上げいただいた販売店へのコンタクトをお願いしておりますが、その限りではありません。 

その際には、故障状況への詳細をお知らせください。販売店リスト

 

転居等の都合でお近くに販売店が無い場合には、弊社にご相談ください。Contact Us

 

お預かりした修理品は、見積書を作成し内容ご確認後「修理進行」「修理中止」を確定いただきます。

「修理進行」:修理作業を継続致します。

 ※見積り後に新たな故障箇所が見つかった場合には、再度、見積書を作成いたします。

「修理中止」:見積り作業として作業量に見合う金額+別途送料が発生します。

 ※見積り確定までに7割程度の修理作業が完了しているためです。

並行輸入品など海外仕様品・OEM 製品について

並行輸入品など海外仕様品並びに OEM 製品につきましては、原則として弊社での修理ができません。

詳しくはこちら